Latest Entries



浮気中

というわけでマビをあんまりやってないので書くことが無い・・・
ログインしたらネタをください(ぉ

ひさしぶりにラグナロクオンライン

ひさーしぶりにラグナロクオンラインを1DAYでログインしてみました。
とりあえずヒドラポールはまだ使わないので若がいいなと思ってた今日この頃。
RMCを見たら交換希望の方がいらっしゃったので早速交換。

交換相手「あれ?もしかして姫様ですか?」

知り合いでしたΣ(゚д゚lll)

首都でさらに別の人に話しかけられ
さらに狩場で友達に。
まびでLVリセットを繰り返しているとなんだか蓄積される経験値は新鮮に感じることが出来ました。
しばらくROするかもっ。

第1回 アルメリア道場

私は魔法ボルト系何も習得しておらず、弓も練習の0%です。
よく聞くのが「どうやってたたかってるのー?」
という質問です。
たとえばベアウルフとかアイスカウンターオンリーでやってる人だと結構想像できないかと思います。
というわけで

第1回アルメリア道場!!

追記を表示

みんな大好き月曜魂

今回月曜日ということで燃え盛る生産の日。
このあいだから月曜日はゾンビにいたということでハーブがたまるにたまっており、誘惑に負けてエリンにいるついでに大量のハーブを消化することに。
マナハーブが400本もたまってるなんて気づかなかったですよ

黙々と生産PTに入って消化中。ハーブが400あればつまりはベースハーブも大量に必要なわけです。
20060417071452.jpg
こーやってハーブを抜いたり、ポーション調合したりしてると純生産人間としてファンタジーライフを満喫してるような気持ちに・・・
20060417071301.jpg

ええい!うっとおしい!

肉にして焼いてしまいますよ!?

注)料理はそう使うものではありません

最近のあそび

なんか久しぶりに色々お誘い受ける日で一日に5回もPT飛び歩きました。
とてもありがたいことですε== ⊂⌒つ゚Д゚)つ
なんと今週でミル1にするとかいいつつも、すくらちさんのアルビ4の誘惑に負けエリンに帰還!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
成長した友人の姿を拝めましたっ!
火曜日にあの世バスに乗らないと・・・。

最近はふつーに巨大クモを倒すのも飽きてきたので
あちょー!

素手でぼこぼこ巨大生命体とガチンコファイトです。
ゴーレム戦は盾も捨てますよ!
中級ゴレはやめてくださいおねがいします
盾あれば中級ゴレもいけそうな気がしてきますけどね・・・。
今日ページが出たら期限切れのAR8を復活させてぼろもうけ!

●有効期限設定のあるアイテムを自動スタックにより期限更新できていた問題を修正しました。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

続いてリアル話

追記を表示

Appendix

プロフィール

アルメリア

Author:アルメリア
マビノギinタルラーク鯖またーり住人です。
料理人です。格闘家って言わない、パンダって言わない。
熊を愛し、羊を愛し、手羽先を愛しています

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

