Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://11290141.blog62.fc2.com/tb.php/5-1beae27a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

忘れる前にリンク貼ったよ!('(゚∀゚∩
ミル1は敵の数が修正される前にゾンビで頑張ったほうがいいかも!

焼肉屋の戦争はどこも激しいね('∀`)

[C6]

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクぺたっと。
誘惑にまけてエリンにいるのですがなんとか火曜日にはまた飛び立とうかと!
  • 2006-04-17
  • アルメリア
  • URL
  • 編集

[C9] ( ̄ii ̄)


なんか名前が出てる…出てるよっ!

…とまぁ冗談はさておき、突然お誘いして
ごめんなさいね~
これからもがんばって更新してください。
  • 2006-04-18
  • すくらち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のあそび

なんか久しぶりに色々お誘い受ける日で一日に5回もPT飛び歩きました。
とてもありがたいことですε== ⊂⌒つ゚Д゚)つ
なんと今週でミル1にするとかいいつつも、すくらちさんのアルビ4の誘惑に負けエリンに帰還!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
成長した友人の姿を拝めましたっ!
火曜日にあの世バスに乗らないと・・・。

最近はふつーに巨大クモを倒すのも飽きてきたので
あちょー!

素手でぼこぼこ巨大生命体とガチンコファイトです。
ゴーレム戦は盾も捨てますよ!
中級ゴレはやめてくださいおねがいします
盾あれば中級ゴレもいけそうな気がしてきますけどね・・・。
今日ページが出たら期限切れのAR8を復活させてぼろもうけ!

●有効期限設定のあるアイテムを自動スタックにより期限更新できていた問題を修正しました。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

続いてリアル話




今日焼肉食べにいったんです。
いつものごとくここ http://www.gaja.co.jp/
A子「よーし割り勘だよー!」
B子「OK~!」
私 「はーい」

私が食べたもの
「たべもの」   カルビ3切れ、エビマヨサラダ、杏仁豆腐、タコサラダ。
「ドリンク」    カルーアミルク。はちみつリンゴサワー。

私「いま一人いくら?」

お会計一人3000円だよー

ちょっと待って

貴女達食べ過ぎ

A子「ひめっちの小さい身体だとそれが限度だね」


おめーは私を怒らせた


そのあと注文連打
デザートを食べまくる(お肉はむりです
そして。












お一人様3500円に増えました


・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
戦争は地球の損失
焼肉屋の戦争は
一人が頑張るとみんなの損失
胸焼けがひどいです・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://11290141.blog62.fc2.com/tb.php/5-1beae27a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C5]

忘れる前にリンク貼ったよ!('(゚∀゚∩
ミル1は敵の数が修正される前にゾンビで頑張ったほうがいいかも!

焼肉屋の戦争はどこも激しいね('∀`)

[C6]

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクぺたっと。
誘惑にまけてエリンにいるのですがなんとか火曜日にはまた飛び立とうかと!
  • 2006-04-17
  • アルメリア
  • URL
  • 編集

[C9] ( ̄ii ̄)


なんか名前が出てる…出てるよっ!

…とまぁ冗談はさておき、突然お誘いして
ごめんなさいね~
これからもがんばって更新してください。
  • 2006-04-18
  • すくらち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アルメリア

Author:アルメリア
マビノギinタルラーク鯖またーり住人です。
料理人です。格闘家って言わない、パンダって言わない。
熊を愛し、羊を愛し、手羽先を愛しています

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

