Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://11290141.blog62.fc2.com/tb.php/8-0f6864f6

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

-件のコメント

[C11] お邪魔致しておりますダ(* ̄∇ ̄*)

((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは~☆彡
アドレスを教えて貰ってから何度か覗いてますが、
足跡を残してないのに気付いてので遅ればせながら..._φ(・ω・` )

私のHPのリンクを貼ると言われてましたが、
今の所まだの様です…よね?(・ω・)
私の方は全然OKですので、気が向いたらどうぞw

ではまた、エリンでお会いしませう(^^ノシ

[C12] ハッ

しまったっ!ブックマークに入れてただけで登録をすっかり・・・Σ(゚д゚lll)
大変申し訳ないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
こっちも足跡のこしますねい!
  • 2006-04-27
  • アルメリア
  • URL
  • 編集

[C15]

これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりにラグナロクオンライン

ひさーしぶりにラグナロクオンラインを1DAYでログインしてみました。
とりあえずヒドラポールはまだ使わないので若がいいなと思ってた今日この頃。
RMCを見たら交換希望の方がいらっしゃったので早速交換。

交換相手「あれ?もしかして姫様ですか?」

知り合いでしたΣ(゚д゚lll)

首都でさらに別の人に話しかけられ
さらに狩場で友達に。
まびでLVリセットを繰り返しているとなんだか蓄積される経験値は新鮮に感じることが出来ました。
しばらくROするかもっ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://11290141.blog62.fc2.com/tb.php/8-0f6864f6

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

3件のコメント

[C11] お邪魔致しておりますダ(* ̄∇ ̄*)

((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは~☆彡
アドレスを教えて貰ってから何度か覗いてますが、
足跡を残してないのに気付いてので遅ればせながら..._φ(・ω・` )

私のHPのリンクを貼ると言われてましたが、
今の所まだの様です…よね?(・ω・)
私の方は全然OKですので、気が向いたらどうぞw

ではまた、エリンでお会いしませう(^^ノシ

[C12] ハッ

しまったっ!ブックマークに入れてただけで登録をすっかり・・・Σ(゚д゚lll)
大変申し訳ないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
こっちも足跡のこしますねい!
  • 2006-04-27
  • アルメリア
  • URL
  • 編集

[C15]

これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アルメリア

Author:アルメリア
マビノギinタルラーク鯖またーり住人です。
料理人です。格闘家って言わない、パンダって言わない。
熊を愛し、羊を愛し、手羽先を愛しています

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

