Entries



れっつまびのぎ!

なんだか記号集め対策としてフィールドの敵の数が2倍になってると思ったのですが
バグという噂
うーんまぁそういうイベントとかを気にせずLVあげてるのがROからの私(ぉ
よーし今日もゾンビでミル修練ですです。
ぞんび

おまえらもか

見事に増えまくってます。足の踏み場もないくらいに。
位置もズレてて狩りにならない・・・。
ぼちぼちがんばろう・・・。

馬!馬!馬!

待ちに待った馬の実装!
もうこれは買うしかないですね!
3匹も買ってしまった。

そしてだれもが付けたい名前「マキバオー」
やはり使われてしまってました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ならばこれはどうだっ!
20060414001255.jpg
名前は似てるけど

どうしようもない

気がしますね。
なんたら賞とかはとれなくても貴重な同人誌とフィギュアがとれそうです。

いまみたらペットの数がなんと12匹!
全部可愛がってます荷物持ちとして
みなさんもペットは最後まで可愛がってあげましょう!
20060414001640.jpg


アルメリアの3分間クッキング!

みなさんは料理に興味がありますか?
ありますね?
ないなんて言わせないですよ愚民共

それではマビノギにおける料理をご紹介します

未加工食品などを食べたことのあるかたはいらっしゃると思いますが
料理人が作った料理はステータスがあがるという効果があるのはご存知でしょうか?
たべることによってSTRが30近く増えるものもあります。
これを利用しない手段はありませんね。
ここから簡単な料理のご説明をいたしましょう。

追記を表示

とりあえず再開

とりあえずブログ再開いたしました!
前ブログの悲しい事件
リカバリーしたらパスとIDがわからなくなったなんて言えない

↓事件直後の私
事件直後の私

とかそんなこともありましたがめでたく再開。
本日も懲りずにアルビ中級4、今日だけで6週。もうだるいよ・・・
ページは今日も出ず・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

とりあえず更新は適当なのでたまーにみてあげてください。
ためになることはまったくございませんあしからずΣ(゚д゚lll)


Appendix

プロフィール

アルメリア

Author:アルメリア
マビノギinタルラーク鯖またーり住人です。
料理人です。格闘家って言わない、パンダって言わない。
熊を愛し、羊を愛し、手羽先を愛しています

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

